2007年7月5日~7月8日 第14回東京国際ブックフェア2007

児童書フェアに今年も出展します。

話題の既刊本、及び9月以降の新刊のご紹介をさせていただきます。
又7,8日の両日は楽しい参加型のイベントも行います。ぜひご参加下さい。
期間中絵本作家のまつむらまさこさんが弊社ブースに来場され、
皆様の原稿に目を通し貴重なアドバイスをいたします。
児童書や絵本を作りたい、世に出したいと思って、
絵や文章を描かれている方、チャンスです!
作品を持って弊社ブースへいらしてください。
(要、事前予約 問い合わせ先 瑞雲舎 03-5449-0653)

期日
2007年7月5日(木)~7月8日(日)
7日・8日は一般公開日です。
10:00~18:00
場所
東京ビックサイト(東京国際展示場)
主催
東京国際ブックフェア実行委員会
7日イベント
阿部恒『折り紙教室』
14:00より随時  弊社ブースにて 先着順
『大人の折り紙 遊・楽・考』、『だれでもおれる おりがみえほん』の著者
阿部恒さんが身近にある包装紙やチラシを使って
掲載作品の作り方を教えてくれます。
8日イベント
『てのひらどうぶつえん』
14:00~14:45 児童書イベントスペースにて
『てのひらどうぶつえん』を使ったワークショップです。
「てのひら」を印刷したものに子ども達に自由に線や絵を書き足して、
動物を作ってもらいます。
翻訳者のキム・ヨンジョンさんが作り方を教えてくれます。

瑞雲舎では、みなさんからいただいた意見を参考にして本を出版していきます。お気軽にコメントをお寄せください。

  • [名前]は本名でなくても結構です。
  • [名前][メールアドレス]は必須入力です。
  • [名前]だけ表示されます。
  • [メールアドレス]は表示されません。
  • URLのリンクはされません。
  • HTMLタグは使用できません。
  • 住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は、一般公開されるコメントには書かないようにご注意ください。
  • コメントの編集機能がありませんので、削除依頼される場合は、弊社までご連絡下さい。




入力情報をあなたのブラウザに登録しますか?